るーがく In Malaysia

るーがく In Malaysia

私のマレーシア留学のあれこれを...

ブログ更新一時休止について

     

Welcome and Thank you for coming to my blog!

ブログを覗いてくださりありがとうございます💪 Luuです🌙

今回はいつものこのるーがく In Malaysiaを見てくださっている皆さんにお伝えしたいことがあります。

明日、12月27日から1月8日まで、ブログの更新を一時的にストップします🙇‍♂️

1月13日から1月19日まで、今在学しているコースの卒業がかかったテストが始まります。自分自身をもっと勉学に集中させるためにブログ投稿を一時中断するという決断に至りました💦

勉強と記事の執筆を並行し、テスト期間中、なるべくストレスフリーで受けられるようにしたいと思っています✨

1ヶ月という長い休みをもらってしまい本当に申し訳ありません🙇‍♂️

1月も記事のネタは盛りだくさんですので、楽しみにしていてください🤧

皆さん、体調に気をつけて、素敵な年末年始を過ごしてください🥰

Thank you for your consistant support and Hope to see you in January🌲❄️

 

Luu