るーがく In Malaysia

るーがく In Malaysia

私のマレーシア留学のあれこれを...

【ご報告】Monash English Bridgingの結果について

 

 

Welcome and Thank you for coming to my blog! ブログを覗いてくださりありがとうございます🤍 Luuです🌙

今回は題名にもある通り、先日、私が去年8月から在籍していたMEBのファイナルテスト・合否発表が出ました🤭

早速ですが、その結果をみなさんにお伝えします!

結果は、、、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


していました💮💮

 

本当によかったです!

心の底から安心しました😭😭

最後のテスト科目が終わってから、合否が出るまで1日半かかったんですが、その間ず〜〜〜〜〜っとドキドキしていました❤️‍🔥

 

今はMEBが終わったので、のんびりダラダラネットフリックス生活を送っています😂

2月末からはモナッシュ大学の学部生として、3年間勉強し始めます!

この1ヶ月の目標は、できるだけプロダクティブな1日を過ごすことです☕️

本当にこの1ヶ月は時間が有り余っているので、違う語学の勉強を始めてみたり、ビジネスの入門書などを読んで、学部での勉強に少しでもついていける様にしたいと思っています😤

MEBの授業の振り返りについては、12月後半と1月の分を絶賛執筆中ですので、少しお待ちください🙇‍♂️

Thank you for always reading my articles!そして、これからも当ブログをよろしくお願いします💕

 

Luu